カワダΣ2 + IRS TC3コンバージョン

だいぶご無沙汰してる” ちょい古 ”シリーズ。
やっと折り返し地点ぐらいというゴールの遠さと、無断転載される虚しさからサボってましたが、そろそろ書こうかな~と軽~く思い立ち、TA07の登場で旬な(?)カワダのΣ2を引っ張り出しました。
 
せっかく出したので、多くの人が考えるだろう組み合わせをやってみたのがコレ。
1ベルトでモーター位置変更可能、そしてサイドステフナー付きツーリングカー!
 
TA07の未来を妄想させる組み合わせ。今風に見えるかも?
 
サイドステフナーはIRS製アソシRC10TC3用コンバージョンのもの。
えっ、知らない?じゃあK.modelsのでも付けますか...って、もっと知らないっすよね。

琴線にふれる2台。こんな紹介じゃ申し訳ないので、あらためて紹介記事を書こうと思います。
Σ2は最新型なので” ちょい古 ”でOKなのかが悩みどころだったりしますけど。
 
※画像が上手く貼れなくなりました。左に揃ってないのがムムムな感じ。

コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる