2015/02/01

M05:ちょこんと完成



ボディはタミヤのローバー ミニクーパー。
こんな実車が欲しいなぁ~という願望を込めて(もちろん買えない)、ボディ色はメタリックブラウン、ルーフはユニオンジャック。サーキット走行に憧れるお買い物カー的な感じで。






ヘッドライトとフロントエンブレムはクラッシュ時に剥がれること必至なので、透明両面テープで裏から貼りました。
銀色部分はアルクラッドのクローム。ウインカーは油性マジック(マッキー)で塗り、裏に銀のテープを貼り反射させました。他の色はリキテックスのアクリルガッシュやファスカラーを調色して塗ってます。


チマっとしていて可愛いミニ。ささやかな安定性で”ミニらしく”走ってくれれば嬉しい。
あとは540+LiFeでマッタリ楽しめるサーキットを近所で探そう!

4 件のコメント:

  1. ミニいいですね。 僕も持っていますが、最近走らせていないです。
    540+リフェまったりで楽しそう(^^)/

    返信削除
  2. Maru_Ponさん、こんばんは。
    自身初のFFミニなので、どんな走りをしてくれるのか楽しみです。
    チョコマカとマッタリが両立できればな~と妄想してます。

    返信削除
  3. メタリックブラウン、品が有って良いですね。

    返信削除
  4. Kitanamiさん
    ありがとうございます。上品に横転してみたいと思います♪

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...