インスタグラムデビュー

インスタグラム(Instagram)。芸能人が使ってる何か...そんな印象ですが、実際は画像を介して世界中で交流しようとするツールです。スマホやタブレットがあればどなたでも使えます。

このインスタグラムの画像を旧車の有名サイトTIME TUNNEL 2さんがトップ画面に表示されるようにして下さったので、私もさっそく投稿してみました。
結果はTIME TUNNEL 2さんのトップ画面をご覧下さい。有名サイトに愛車が載るのは嬉しいもんですよ♪

分類のために使われるハッシュタグ(#○○○○と記されるヤツ)は、TIME TUNNEL 2さんが設定して下さいまして、旧車オフロードであれば「#vintagerc_time」、旧車オンロードであれば「#vintagerc_onroad」にしておけば大丈夫です。
これを機会にインスタグラムデビューはいかがでしょう?

#vintagerc_time #vintagerc_onroad #oldrc_touring #f1rc #rccaraction #rcmonstertruck Webstaを使うと上のように自身のサイトやBlogにインスタグラムの画像を貼り付けることができます。
「#oldrc_touring」はちょい古ツーリング用にしてみました。

TIME TUNNEL 2皆さんの古いオフ、オン車の写真をトップページに (Instagram連携)

コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる