2014/07/31

ゴールドラベルを作ってみた



前回のラベルを元に360ゴールド風(左)と480ゴールド風(右)のラベルを作ってみました。
元のラベルを剥がさず、反対側に貼ったためエンドベルの向きが合ってません。まだお試しですので。

ヘアライン入りのそれっぽい金のシート(商品名、メーカー名不明)にマイクロドライプリンタで印刷しました。保護フィルムを貼ってないので、実際に使用する際は少し光沢に変化があるかもしれません。
インクジェットプリンタでないのは、ただ単にインクジェット用ラベルを買うのをケチったため。たぶんインクジェットでもそれっぽく仕上がると思います。印刷してるのって黒と赤の2色だけですから。























下の2つは粉飾ストックモーター。フロント部分の解決方法はすでに教えて頂いてるので問題なしです。

このラベル、きっとブラシレスにも似合いますね。

4 件のコメント:

  1. 流石の仕上がり具合だと思います。

    返信削除
  2. ありがとうございます♪
    ウチの旧オフ車はモーターが見えにくいので、載せる前までがお楽しみです。
    フロント部分のアイデアは借用させて下さい!

    返信削除
  3. はい、アイデアと呼べる物ではないですがどうぞ。
    というかあの辺のテープの活用自体が、元々こちらで見たネタだったような気が…(汗)

    返信削除
  4. ありがとうございます!
    ここでは380モーターアダプターに貼ってたんですが、vintage風にするために缶に貼るという発想はなかったんです。
    オフ車ならドリ車用?のモータースペーサーも使えるかなと思ってます。

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...