Kモデルス SHADOW

Kモデルスのオリジナルシャシー。車名とは逆に目立ち度は満点。
よ~く見るとモーターマウントはOVA T4のもの。その他にも、いろんなメーカーのパーツが組み合わされています。それでいて違和感がないのが凄い。このクルマの存在そのものに違和感があるかもしれませんが...私は純粋に好みですね。
オーソドックスな2ベルトを、ここまで特異な雰囲気にできるのはKモデルスならでは。
ステアリングはシングルワイパーです。
バッテリーは3セルの振り分けを前後に載せるというスタイル。この無駄さがカッコイイ!
今でもドリフト用として売れそうなクルマです。SSGのSHADOWなんていいかも。そのときはストレートパックに対応してほしいですね。

復活しないかな~

コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる