2008/07/21

さよならS2000

お久しぶりです。
長い間ほったらかしにしたにも関わらず、見ていてくれた方、ありがとうございます。
ラジコンではないですが、同じ4輪ということで、私の愛車S2000。

曲がりたいときに曲がり、加速したい時に加速し、止まりたい時に止まる。
自分の意思とシンクロするような走りで、本当に体の一部、まるで自分に翼が生えたかのような気持ちにさせてくれます。

トランクは1/12で遊ぶのに十分な容量。サンワの青いRCバッグ(古い)がスッポリ。
空いたスペースにMAXMODのセッター(さらに古い)とプロポバッグが入ります。




S2000の「S」は、スポーツの「S」であり、セクシーの「S」だ!
との思いで、色気を出すべく、内装をロブソンレザーさんにて張替え。
純正よりずっと早くこの色のシートにしていたのがプチ自慢。品質はかなり満足。
ニコチンではなく音楽中毒なので、灰皿をカッ飛ばしてアルミのブラケットを自作しiPodを装着。


走って楽しく、見られて嬉しいS2000。
手前味噌ですが、通勤に、買い物に、お出かけにと、オールマイティーに使える良いクルマっす!
2人しか乗れませんけどね♪

そんなS2000、たいした故障もなく8年間連れ添ってもらいましたが、この度、手放すことにしました...
体的にMTが厳しく、このクルマの能力を楽しみにくくなったのが理由です。

次はAT車。今の私にフィットするクルマっす。

S2000:オフィシャルサイト

ロブソンレザー画像で見切れてるのが私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...