昔のタミグラ映像見つけた

小倉のお兄さんの声が聞きたい...でも、そうすると朝8時まで家にいないとダメなので、遅刻してしまいます。
ならばとYoutubeでタミグラの映像を探したところ、発見しました。いつの時代だか良く分かりませんが、旧コースでのエキスパート4WDのレースです。
驚いたことに、超有名ドライバーが参加しているんですよ。しかも高校3年生!





滝博士の実況になっていない実況も楽しめます。
このコース、好きだったのになぁ~。こんな映像がもっとUPされると嬉しいですが、著作権上難しいのかなぁ。
何はともあれ見られたので、それじゃ、バイバイのバ~イ!

コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる