トリニティ Switch Blade 10

先週末は体調&PC不良でラジコンもネットもお休み。いまだメインPCは復調せず...

そんな土曜日でも欠かせない習慣は「機動戦士ガンダムOO
ファースト世代の私としては、全く期待してなかったんですが、これが非常に面白い。
デザイン的には?な部分が多いものの、あえて宇宙世紀を捨て「西暦」を舞台にした緻密なストーリー展開には毎回ドキドキさせられます。

そんなガンダムOOに登場する「ワル」なガンダムを駆るチームが「トリニティ」
「トリニティ」って本来は神聖な意味なのに、「ワル」がとても似合う名前だと思います。映画マトリックスのヒロインが「トリニティ」なことに違和感を感じるくらいっす。

で、ラジコンの「トリニティ」。私の中では、やはり「ワル」なイメージ。でも、そこが魅力的でした。
画像はトリニティのプロ10「Switch Blade 10」
漆黒のDDカーボンにパラレルリンクサス。正統派のRC10シリーズとは好対照な攻撃的デザイン。
よくよく見れば色々なバッテリーが載りそうです。
最近、目立った活躍が見られないトリニティですが、何とか頑張って欲しいもんです。
 まだまだ根強いファンが多くいるはずですからね。


コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる