Generation X~ボディ載せただけ

私のGenXのホールベースは210mmです。
川田のM300GTや、テックのDD-Mと同じ「ミニ」なので、各社ミニ用ボディが搭載できます。
で、私が選んだのは「コラリー製ダッヂ・ストラトス」。
せっかく「ミニ」にしたのに空力ボディかよっ!というツッコミもあると思いますが、レーシーな雰囲気に魅かれてしまいました。

とはいえ、このボディ、ホイールハウスが大きめで、そのまま搭載すると見た目がいまいち。そこで、ボディ下側の指定カットラインから1cmほど上をカットし、全高を下げてみました。
シャシーが低いので、横から見るとかなり空間があります。上半分以上がガランドウ。


コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる