謹賀新年

新年あけまして、おめでとうございます!
昨年は多くの励ましを頂き、まことにありがとうございました。
こんなブログですが本年もよろしくお願いいたします。

当面はGeneration Xの仕立てと、M300RSXのまとめ&次ステップをやっていこうと考えてます。 今年も気楽にラジコンしましょう!
↑CRC風味にしてみました。

コメント

  1. 初めまして。明けましておめでとうございます。
    いきなりですが…すごくいいコンセプトで遊んでますね。
    サーキットから離れてもう5年と少し、シンプルでいいなぁと12分の1のサイトを探してウロウロしていたらここにたどり着きました。
    私の場合サーキットに戻れるかどうかも微妙ですがこれからちょいちょい寄せていただきます。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. いちあさ2008/01/09 9:20:00

    losiさん
    はじめまして。かずしぼりにようこそ!
    コンセプトをお褒め頂き、とても嬉しいです。
    当ブログの提案は「速くない12分の1」です。
    ツーリングに比べればキット・タイヤともに安価、メンテ・セッティングが楽、壊れ難い、荷物が軽い、などなどを考えると、かなり訴求力はあると考えてます。
    速くないとはいえ、12分の1ですから挙動はシャープなままです。
    予想以上に楽しく、気楽に遊べます。
    機会がありましたら、是非!
    何か質問などございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる