クロネコで買っている気分

ラジコン天国(右)とRC maniax(左)で通販しました。この2店はとても迅速に発送してくれるので、とても重宝しています。
だいたい注文してから2日後には届きますね。
さらに両店の嬉しいポイントは「クロネコの営業所止め」ができること
近所の営業所は夜9:00まで営業しているので、とても便利。

何回か利用しているうちに「クロネコがRCショップのよう」に感じられるようになってきました。
欲しい物がすぐ入荷して、しかも安い。
奥様に内緒で買い物をしたい時などにも、便利に使えそうですよ。

入手したのは、GenX用のメカ。アンプは定番のタムギア用アンプ。サーボは奮発してKOのPDS951、受信機はRX431。これ全部買ってもVFSより安いかな?

モーターは京商ハーフエイト用SPモーター。ラベルに「X」のロゴを配しており、GenXに付けてくれと言わんばかりのデザインです。

あとはボディ。パーマのスピード8レギュラーです。

コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる