F103LM:できあがり
M300系のフロントサスと、F103のリアまわりを組み合わせた、「川田宮」なF103LMが完成しました。
もはやノーマルF103LMの面影はありませんが、リアがF103系なのでF103LMと呼び続けます。
フロント、リアともにカスタマイズ性は高いです。他の色でも、ミリでもインチでも、お気に召すままに。
チマっと小型メカを搭載。
広大なメカスペースは、バッテリー保護を狙ったデザインの副産物。メカもバッテリーも、たいがいのモノは載ります。
このモーターマウント、540モーターが配線したまま上から入れられます。ここまで便利とは予想外!
長年、1/12のフロントサスが付けられるコンバージョンキットを切望していましたが、全く出る気配がないので、とうとう自作してしまいました。
おかげで今風なテイストも取り入れられたので、結果的にOKかな。
もはやノーマルF103LMの面影はありませんが、リアがF103系なのでF103LMと呼び続けます。
フロント、リアともにカスタマイズ性は高いです。他の色でも、ミリでもインチでも、お気に召すままに。
チマっと小型メカを搭載。
広大なメカスペースは、バッテリー保護を狙ったデザインの副産物。メカもバッテリーも、たいがいのモノは載ります。
このモーターマウント、540モーターが配線したまま上から入れられます。ここまで便利とは予想外!
フロントにはM300用のウレタンバンパーも取り付けられます。
長年、1/12のフロントサスが付けられるコンバージョンキットを切望していましたが、全く出る気配がないので、とうとう自作してしまいました。
おかげで今風なテイストも取り入れられたので、結果的にOKかな。
コメント
コメントを投稿