Generation X~LF1100+30T
秋晴れっすね。
今日もJ'speedさんへ。ドリフトカーがカッコ良く走ってました。
今日は、川田模型の30T GTストックモーターでの走行。
指数は前回記事と同じ2パターン。
「30Tってこんなに速かったっけ?」というのが第一印象。
同社の27Tと変わらない印象の車速と加速。私には持て余し気味なくらい。
走行時間は両指数とも1分ちょい延長。
タコ走りながらベストラップは0.7秒落ち。30Tでも十分以上に楽しめますね♪
入門ESC、TEU-104BKとの相性もバッチリ。
調子に乗ってSS48Tでも試したくなってきましたよ。
散々クラッシュしたせいか、モーターマウントの皿ネジが外れてました...気付かない自分にガッカリ。
お約束といえばお約束なんですけどね。
今日もJ'speedさんへ。ドリフトカーがカッコ良く走ってました。
今日は、川田模型の30T GTストックモーターでの走行。
指数は前回記事と同じ2パターン。
「30Tってこんなに速かったっけ?」というのが第一印象。
同社の27Tと変わらない印象の車速と加速。私には持て余し気味なくらい。
走行時間は両指数とも1分ちょい延長。
タコ走りながらベストラップは0.7秒落ち。30Tでも十分以上に楽しめますね♪
入門ESC、TEU-104BKとの相性もバッチリ。
調子に乗ってSS48Tでも試したくなってきましたよ。
散々クラッシュしたせいか、モーターマウントの皿ネジが外れてました...気付かない自分にガッカリ。
お約束といえばお約束なんですけどね。
M300GTの者です。私は27Tで速すぎて、380モーターにしました。調子に乗って、27Tに戻すとTバーを割ってしまい(2回)、それからずっと380モーターです。重量って、重要ですね。パワーが小さいせいか、後輪側の重量が軽くても気にならないですよ。
返信削除どーもです。
返信削除まさしく、私たちの12GT!レギュ♪
待ってますよ~(笑)
kokuさん、コメントありがとうございます!
返信削除380モーターの情報は少ないので、
とても参考になります。
ちなみに、バッテリーは何をお使いでしょうか?
タムギアのバッテリー+380モーターでは
リア荷重が軽すぎてグリップ確保に
ちょっと苦労しました
��壊れなさと、軽快さはでは大満足!)
そんな事+流行りつつある12GTを楽しんでみようと、今は540モーターでやってます。
でも、380モーターの魅力を味わった者としては、
まだ、後ろ髪を引かれてる思いです。
380モーターも「アリ」ですよね♪
ポコさん
返信削除こんにちは~
試してみました。12GTレギュ♪
予想以上に速くてビックリでした。
指数を40以上にするには、もっと走りこまないと
ムリそうです。
指数上限はないんですよね...練習しなければ!