Generation X~LF1100で走る!
GenerationXM、ようやく走る状態にできました。
モーターは川田の30Tが入手できず(悲)、同社の27Tに。
さっそく、J'speedさんへ。
いつも通りセッティングもせず、キット(改造してますが)のまんまです。
そして、気になる走行時間は、
9分ちょい (指数:42.67)
11分ちょい (指数:29.87)
これは、ちょうどいい! (満足指数:100)
指数:42.67だと、トップスピードはお店のレギュのツーリング+GTチューン+Li-Poより若干速い。確実に腕が追いついてないです。
まだまだ伸びる感じもします。一発目だったのでブツけまくりでした。
指数:29.87は適度でした。ツーリング+GTチューン+LF2200(1Lap、21秒)よりずっと速い。ヨタヨタのライン取りでも17.1秒。
セッティング&練習すれば15秒台には入れそうです。
指数にもよりますが、30Tならもっと走行時間は長くなると思います。
ボディはコラリーのダッジストラトス。あまりに普通。
今朝、リアタイヤがハミ出ててるのに気付きました。
やっぱり、GTボディが欲しいですね。
車重は733g。
まぁ、M用ボディ(補強あり)、ホイールベース延長、デカESC、540サイズモーターなので。
タミヤのESC、TEU-104 BKは期待以上!
周波数が1kHzと低いおかげで、とてもリニアでエキサイティング。パンチもありますよ。
これがキャパシタより安いとはお買い得感満載。
過放電を防ぐ「バッテリーカットオフ機能」もバッツリ効きます。
悪く言えば急停止。
なので、走行時間を確認してからは、時間を見計らってカット前に走行を止めました。
まとめ:今回の組み合わせ、楽しめそうです!
気軽なので「エアルブⅡ」として提案したいですし、普通のトゥエルブ、特にTバー方式のクルマで試したいです。F1もいいっすね。
どーもです。
返信削除この調子で、ぜひ12GT!参戦を
お勧めします(^^)
こんにちは!
返信削除ポコさん達の「30T」「8分」レギュで勢いがつきました。
いつか参戦してみたいです♪
どうも12GT中京地区、指数60!とからしいですよw
返信削除しかし指数はほんと難しいですね。
指数60ですか!!
返信削除ビックリです。
60だとバッテリーもそうなんですが、そもそも上手く操縦ができるのか、いろいろ不安です...
そのうち試してみます。情報ありがとうございました!