tag:blogger.com,1999:blog-1956772382800487288.post799690474811719160..comments2023-12-06T14:47:18.724+09:00Comments on かずしぼり: M300RSX~サーキット④いちあさhttp://www.blogger.com/profile/16938130257334395659noreply@blogger.comBlogger8125tag:blogger.com,1999:blog-1956772382800487288.post-64979387445069741002007-11-01T08:24:41.000+09:002007-11-01T08:24:41.000+09:00中京のDD好きさんご了承ありがとうございました。さっそく記事にさせて頂きました。実際にテストする勇気...中京のDD好きさん<br>ご了承ありがとうございました。さっそく記事にさせて頂きました。<br>実際にテストする勇気のある方は、なかなかいらっしゃらないと思います。<br>多くの方&私にとって、とても有益な情報と思い、記事にさせて頂きました。<br>ほんとうに安いアンプですよね。ちょっとしたストックモーター並の値段ですもの。それにもかかわらず、楽しむ分には全く不足はなさそうです。<br>ラジコンライフを楽しむ秘訣、まったく同感です。<br>これからも、スローRCライフを実践していこうと思います。<br>この度は、ありがとうございました。また何かありましたら、よろしくお願いいたします。<br>いちあさnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1956772382800487288.post-13767530720920325612007-11-01T08:11:05.000+09:002007-11-01T08:11:05.000+09:00大将さんコメントありがとうございます。そう言っていただけると、がぜんヤル気がでます!青の電飾、綺麗で...大将さん<br>コメントありがとうございます。<br>そう言っていただけると、がぜんヤル気がでます!<br>青の電飾、綺麗でしたね。<br>ですが、後から迫って来られた時は、青い光に恐怖感(?)すら感じました。<br>大将さん、KEN1さん、速いんですもの。<br>また、お会いできると嬉しいです。こちらこそ、よろしくお願いします!<br>いちあさnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1956772382800487288.post-51456044585762240282007-10-31T09:11:54.000+09:002007-10-31T09:11:54.000+09:00 返信遅くなりまして申し訳ありません!記事の件この程度のテスト結果で良ければご自由にお使い下さい。あ... 返信遅くなりまして申し訳ありません!記事の件この程度のテスト結果で良ければご自由にお使い下さい。あくまで素人テストですので、安全の為に補足させて頂くと、涼しくなってからのテスト結果ですので真夏では状況が変わる可能性があります。また、スポーツチューンに関してはもう少しテストが必要かもしれません。耐久テストまでは行っておりませんのでバッテリー3本程度連続走行させればそれなりにアンプの発熱も発生するかもしれません。ご使用の際は十分ご注意頂きたいと思います。でも540位なら問題無いとは思いますよ。安いですよね。このアンプ。速く無くとも楽しめると思います。レースも車のスピードが遅くともかけ引きが楽しめれば十分満足出来ると思います。あくまで趣味ですから、財布と心に余裕のあるラジコンライフを楽しむ事が永く楽しむ秘訣ではないかと思います。これからも楽しいレポートを書いて下さい!応援してます。<br>中京のDD好きnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1956772382800487288.post-90571190928339447712007-10-31T08:32:03.000+09:002007-10-31T08:32:03.000+09:00はじめまして。KEN1さんと一緒にツーリングやっていたものです。(青の電飾つけていた)よく走っていま...はじめまして。KEN1さんと一緒にツーリングやっていたものです。(青の電飾つけていた)<br>よく走っていましたよ!!1/12まだやってことがないので、KEN1さんがお勧めと言ってました。私は埼玉なので、そうそう、行けませんが、またよろしく!!<br>大将 noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1956772382800487288.post-30682938388787385232007-10-31T07:33:46.000+09:002007-10-31T07:33:46.000+09:00��EN1さんコメントありがとうございます!��EN1さんの一言で、モチベーションがかなり上がりまし...��EN1さん<br>コメントありがとうございます!<br>��EN1さんの一言で、モチベーションがかなり上がりました。<br>当日の走りはメロメロでしたが、おかげさまで気分は最高でした。<br>ぜひ、380も走らせてみて下さい。<br>私もきっとまたご一緒になる予感がします。<br>こちらこそ、よろしくお願いします!<br>いちあさnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1956772382800487288.post-20137686015633829682007-10-30T17:29:54.000+09:002007-10-30T17:29:54.000+09:00はじめまして!KEN1と申します。yanoさん経由で来ました。27日Jspeedでアソシやってた「そ...はじめまして!KEN1と申します。<br>yanoさん経由で来ました。<br>27日Jspeedでアソシやってた「それいいね。・・・」<br>の者です。私も本当にこの仕様でやってみようと思っています。記事参考にさせて頂きますね。<br>またご一緒する事もあるとおもいますので、その時はよろしく!<br>KEN1noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1956772382800487288.post-90196567330872943672007-10-30T08:06:39.000+09:002007-10-30T08:06:39.000+09:00中京のDD好きさんコメントありがとうございます。いちあさと申します。貴重なレポート、非常に参考になり...中京のDD好きさん<br>コメントありがとうございます。いちあさと申します。<br>貴重なレポート、非常に参考になります。<br>メーカーが言う以上にポテンシャルが高いアンプのようですね。<br>中京のDD好きさんのおかげで、これからも、安心して使う事ができます。<br>とても有益な情報なので、コメントにしておくだけでは、もったいなく思います。<br>もし、可能でしたら、<br>中京のDD好きさんから貴重な情報を頂きました。<br>・・・コメント原文・・・<br>のように、記事にしたいのですが、よろしいでしょうか?<br>メールかコメントでお返事頂けると幸いです。<br>よろしくお願いいたします。<br>いちあさnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-1956772382800487288.post-14502760985964488832007-10-30T05:17:23.000+09:002007-10-30T05:17:23.000+09:00はじめまして。アンプの件で、コメント書かせて頂きます。私も試してみた所、どうもスポーツチューンまでは...はじめまして。アンプの件で、コメント書かせて頂きます。私も試してみた所、どうもスポーツチューンまではいけそうでした。推奨スペックに対して余力があるはずですので、その辺を確認した所、540~スポーツチューン辺りでは何の無理もなく使えました。勿論、過激な23Tや過度な負荷がかかれば消費電流も増えますので辛いとは思いますが、オフロードでホーネットに搭載して使用出来ましたよ。砂場でスポチュンとあえて過酷な状況で使用しましたが大丈夫でした。メーカーが保障している条件ではありませんので個人的見解ですが、参考になればと思います。ただ、DDのハイグリップ路面の方がもしかするとモータ消費電流としては辛いのかもしれません。。ベタベタ路面ではタイヤグリップも相当ですからね。条件が違うのであまり参考にならなかったらごめんなさいです。<br>中京のDD好きnoreply@blogger.com