ゆるラジフェスタ:車種と参加費変更の話


タミヤのレーシングトラックが参加可能になりました~
って、書き忘れてただけです。すいません。

ちょっと話が飛びますけど、告知画像右下の「趣味も 愉快だ 宇都宮」はパロディでも、パクリでもなく、宇都宮市に申請して、作成してもらったものです!ありがとう、宇都宮市♪
 
話は戻って、次に参加費のお話です。
すでにご応募頂いた方も損はしてませんので、ご安心を♪
すでにOKURE-ismさんで告知されていたとおり、参加者がお連れしたお子様お1人は無料!2人目から¥540としました。少子化・対・策!です。
 
後からで、申し訳ないのですが、これらもお願いします。

・雨天中止です。
・体験用RCカーが少ないので、ご自身でRCカーをお持ちの方のご参加があると嬉しいです(もちろん体験でも嬉しいです)
・駐車場に限りがありますので、参加者以外の方は、お車でご来場/ご見学はご遠慮ください。同じ理由で当日飛込みでの参加もできないです。
 
現状、開催するなら12/17(日)が濃厚ですね。

ご参加いただける方は、下のフォームからお願いします。締め切り間近です!


ゆるラジフェスタのお申し込みは、12/3(日)の23:59までに下のボタンからお願いします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf1IUpfrdXP1EaDvApMXNcBljWl5rD5X8ddKJWskTjli4HG8g/viewform?usp=sf_link
(ボタンはOKURE-ismさんの応募フォームにリンクしています)
 
※人数が多い場合、少ない場合(悲)などありますので、最終的な参加可否の結果は、フォームに入力して頂いたメールアドレスにメールを送ります。ご確認よろしくおねがいします。

コメント

このブログの人気の投稿

F103、タミヤCカー:かんたん200mmDDツーリング

アイシーテープで墨入れ

LF1100を褒めてみる